スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクにドラレコを着けてみた

2019年10月27日

暖かい日もあれば寒い日もあり体調が崩しやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

だいぶ勘が戻ってきた美濃口です。

最近話題の多い「煽り運転」ですがやはり自分も運転中にされることは多々あります(;´▽`A``

特にバイク(XJR1300)に乗っているときは必ずと言っていいほど遭遇します(;・∀・)

そこで決断しました(>_<)

バイクにもドライブレコーダーを着けようと( ̄ー ̄)

早速注文をして自宅に届きました(*^-^*)

早速取り付けを始めました(*´▽`*)

取付は車と変わらずで想像よりも簡単でした(#^^#)

電源を取り・・・( ̄ー ̄)

カメラを前後に取付・・・( ̄ー ̄)

配線を纏めてモニターを取り付けたら・・・( ̄ー ̄)

完成ですヾ(≧▽≦)ノ

しっかりと録画もされていて走行中も大きなブレはなくキレイに取れていました(´▽`*)

ツーリングの時にも役立つと思います(´▽`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません