スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店探し

2019年10月15日

こんにちは、 最近ゲームにはまっていますw

 

皆さんはご飯食べに行くときなにを優先してお店をさがしますか?

自分の条件はまず、安いが絶対条件ですw 

その次がご飯がありおかずがある定食屋やみたいな感じです。

その二つがあればまー何でもいいんですけどw 意外とないんです、しっくりくるお店が。

色々探して見つけたところに次回行こうかなって思ってます。

 

 

東京の板橋にある「蜃気楼」という中華のお店です。

写真で見る限りめちゃ食欲そそるお店なので期待していきたいなと思います!w

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません