スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クライマックスシリーズ ファーストステージ第3戦

2019年10月9日

今年最後の野球ネタです。

 

 

セリーグ・クライマックスシリーズの第3戦を観戦してきました。

 

 

ペナントレースを見事?2位という好成績で終了したベイスターズは球団史上初めての本拠地ハマスタでのクライマックスシリーズを迎えました。

相手はハマスタではなぜか勝てない苦手阪神タイガース!

第1戦・第2戦と両軍譲らず一勝一敗で迎えた第3戦目。

負けたらそこで終わりのガチンコ勝負です。

 

試合前には先日亡くなったプロ野球史上唯一の400勝達成投手「金田正一」さんへの追悼儀式が行われ、黙とうをささげてからのプレイボールとなりました。

また一人球界のレジェンドがいなくなってしまいましたね。

 

 

天気予報通り、試合開始前から小雨が降り始め、試合中も終始雨が降っているなか、カッパを着ての観戦となりましたが、結果は残念ながら敗戦・・・・今シーズンの戦いを終了したベイスターズでした。

 

 

これで今シーズンの私のプロ野球観戦も終了です。

来年に期待しながら春まで真面目に仕事を頑張りたいと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません