スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家系ラーメンに玉砕

2019年10月6日

最近靴下を立ったまま履かなくなっていることに気がついた池田です。

老化でしょうか?

 

先日、西澤スタッフと昼食を共にする機会がありました。

 

池田「何食べる~」

西澤「なんでもいいっすよ~」

池田「じゃ~ラーメンでも食べようか?」

西澤「ごっつぁんです!」

 

そして西澤スタッフに連れていかれたのは「家系ラーメン」でした。

私には5~6年ぶりの「家系ラーメン」!

少しドキドキしながら食べましたが・・・途中から箸が全くすすまなくなりました。

どうやらもう「家系ラーメン」を体が受け付けてくれなようです。

その横で「油多め・味濃いめ」をおいしそうに食している西澤スタッフ!

正直落ち込みました。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません