スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池田、ゲームを買う

2019年9月18日

先週いい歳して朝までカラオケをしたせいで数日間体調が戻らず家族から白い目で見られた池田です。

 

 

そんな私は先日、とある飲み会で「池田さん!ゲームを一緒にやりましょうよ!」と言われました。

ファミコン → ディスクシステム → スーパーファミコン → セガサターン

この辺りまではTVゲームを夢中でやっていた記憶がありますが、最近のゲーム事情は全く分かりません。

子供がWiiやDSをやっていましたが、最近では子供も大きくなりゲームそのものが池田家には無縁の状態です!

そんな私がゲームを買うとは夢にも思っていませんでしたが、気が付いたら飲み会の帰りにゲオに連行され、購入してしまいました!

 

 

今さらな感じがしますがPS4です。

ソフトも「モンハン」を同時に購入しましたが・・・

 

 

このコントローラーが上手に操作できずに連日連夜苦戦を強いられております。

ボタンの数の多さに完全にパニックです。

それでも来週あたりからネットにつないでゲーム大会を開催するようなので頑張って練習したいと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません