スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餃子を食べに・・・

2019年9月15日

最近の涼しさは秋を感じ過ごしやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

寒くて目覚めた美濃口です。

 

先日友人と食事に行こうと言ったものの、いつもどこ行く?何食べる?が出てくるのですが、今回は前から気になっていた「手作り餃子専門店 東京餃子軒」さんに行ってきました(*´▽`*)

店内は沢山のお客で賑わってました( *´艸`)

着いた時は満席でしたので暫く席待ちをしていると不思議な光景が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

出てくる子供がみんな汗だくなんです(; ・`д・´)

店内は熱くないし何だろうと思っていたのですが席に案内されて疑問は解決しました(。-`ω-)

なんと店内にキッズスペースがありました(゚д゚)!

子供たちはここで遊んで汗をかいていたのでした(*´▽`*)

そうこうしているうちに注文した物が来ましたヾ(≧▽≦)ノ

「W餃子定食」ですヾ(≧▽≦)ノ

羽付き餃子はとってもジューシーで美味しくいただいてきました(≧▽≦)

餃子以外にも沢山のメニューがありましたので暫くは通えそうです(*^^)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません