スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風15号

2019年9月9日

台風15号が関東を直撃しました! 皆様大丈夫でしたか?

 

 

ものすごい風と豪雨でしたね?

本日朝にはだいぶ落ち着きましたが、電車はSTOP! 

一部の地域では停電が続き、ご近所のおうちの屋根やガレージにも甚大な被害が出ていました。

そして・・・電車が止まったことで道路はどこもかしこも大渋滞!!

私はすぐ近所ですので問題はありませんでしたが、スタッフ2名はいつもであれば15分~20分の通勤に2時間以上かかっていました。

お店の被害はほとんどなく通常営業できましたが、被害にあわれた方は明日以降も大変だと思います。

一日でも早い復旧をお祈りします。

 

そして・・・本日、道路にはあらゆる異物が散乱しています。

特に台風や豪雨のあとはパンクされる方が本当に増えます!

 

 

パンクそのものを防ぐのは難しいですが、ここ数日は車の乗り降りの際に、ぜひタイヤを目視で確認していただけると被害を最小限に防げると思います。

また、運転していて違和感を感じたらすぐに安全な場所に停車して確認いただければと思います。

何かわからないこと、不安なことがありましたら遠慮なくお電話&ご来店ください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません