スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お魚が食べたい・・・

2019年9月8日

晴れたり雨が降ったり車の洗車を切り出すタイミングがむつかしい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

状況に付いていけない美濃口です。

 

最近晴れてればどこかへ出向いているのですが最近魚介を食べてないなと思い気付いたらバイクに乗っていました(*´▽`*)

東名高速道路の足柄SAです(*´▽`*)

ここまで来たら向かうのはもうおわかりですよね?(#^.^#)

何度かこの日記でも紹介した沼津港です(*^▽^*)

平日でもたくさんの人で賑わってました(; ・`д・´)

今回は魚を食べに来たのでいつものお店を変えようと思い向かったお店は「沼津魚市場食堂」さんです(^^♪

今回鯵の丼で生鯵を堪能してきましたヾ(≧▽≦)ノ

何故か食べたくなったダシ巻き玉子(; ・`д・´)

食事の後はいつものようにプラプラしてデザートへ(^^♪

一人気まま旅を繰り返す今日この頃ヾ(≧▽≦)ノ

次の目的地は・・・・・

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません