スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲーム 悩んでおります(=_=)

2019年8月20日

こんにちは、車がまだ届きません(´;ω;`)

 

自分は相方と週に一度休みをあわせているのですが、相方が休めない時などはどうしようもなく暇なのですw

そこでゲームに手を出そうかなと思いいざ中古ショップへ!

相方と一緒になる前は朝までゲームするほどゲーム大好きなのでしたが、相方とお付き合いするときにゲームを売りました。

なのでしばらくゲームとは離れていましたが、最近無性にやりたくなりますw いろいろ見て回っていいの見つけたのですがなかなか手が出せず今悩んでおります!w

 

 

もう少しで車も届くと思うので今は我慢ですねw もしかしたらそのうち買うかもしれません、その時はネットの中でお会いするかもしれませんねw

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません