スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然の・・・・・

2019年8月12日

海・川・プールこの時期は楽しいこといっぱいある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

復帰した美濃口です。

皆さん夏と言えば気をつけねばならないのが熱中症や水の事故ですよね(;一_一)

しかし他にも気を着けねばならないのが夏風邪です(; ・`д・´)

 

偉そうなことを言っておりますが自分は昨日まで熱を出して寝ておりました(一一")

アルバイトの西林が紹介している「タイヤ館瀬谷BBQ」の開催辺りから寒気を感じ始め終わるころには体が焼けるような熱さと体の節々が痛くなり立っているのもしんどい状態に(;´∀`)

終わって自宅に戻り熱を測るとなんと39度をマーク(゚д゚)!

これは寝るしかないと思いすぐさま眠りにつきました(^_^;)

幸い次の日はお休みをいただいていたので自宅療養は出来たのですが体は熱いは節々は痛いはでトイレに行くにも一苦労です(´;ω;`)

ですが治すには食べて薬飲まないといけないので薬局に行って薬を買いコンビニで食料を買い自宅に戻りました(*_ _)

この間付き添ってくれた友人には後日お礼をするつもりです(。-人-。)

皆さんは知っているとは思いますが風邪薬は最初に書いてある症状に一番効くようになっているんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

また一つ勉強になりました(*´▽`*)

二日目は喉が一番痛かったのでこの薬を買いました( 一一)

皆様も夏風邪には気をつけてくださいね。

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません