スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 マイナーチェンジ

2019年8月4日

暑い日が続き体力的に厳しくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

汗しか出ない美濃口です。

最近登場することが多い愛車のマジェスティ125ですが今回ちょっとした部品を交換してマイナーチェンジしました(*^^)v

前回ウィンカーをLEDに交換した時にもう少し明るくできるなと思いウィンカーレンズを交換しました(´▽`*)

薄いスモークが入ってるんですね(;・∀・)

少し暗めです(; ・`д・´)

この部品をクリアーに変えますヾ(≧▽≦)ノ

まずはレンズを外す為フロント周りをバラしますΣ(・ω・ノ)ノ!

外したレンズとこれから取り付けるクリアーレンズですΣ(・ω・ノ)ノ!

比べると良くわかりますね(#^.^#)

取り付けてみると・・・・

中のバルブがよく見えるようになりました(*^_^*)

ウィンカーを点灯してみると・・・・

明らかに明るくなりました(^^♪

 

バイクの電球系統は明るくすることで認識力は数段に上がるため事故防止にもなります( *´艸`)

自分の安全を守るためにもお勧めですヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません