スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

河口湖へ〇〇を食べに

2019年7月14日

七月に入りなかなか夏空には程遠い空模様の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

鼻の機能が低下している美濃口です。

先日お休みの日にどうしてもチーズケーキが食べたくなり検索していたらいいところを見つけたので行ってきました(*´▽`*)

向かった先はこちらヾ(≧▽≦)ノ

河口湖チーズケーキガーデンです(≧▽≦)

こちらのお店はテイクアウトも出来るチーズケーキ専門店なんです(*^^*)

店内とテラスで買ったチーズケーキ食べることも出来てなんとコーヒーが無料でついてきます(*´▽`*)

二種類のチーズケーキをチョイスして店内で食べさせていただきました( *´艸`)

甘くなく、それでもしっかりとチーズの風味があり、おいしくいただきました(^^♪

要求も満たされたので河口湖周辺をブラブラして河口湖の広さを体感してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

この日はあまりいいお天気ではなかったですが少し寒いくらいのバイクにはちょうどいい気候で久しぶりに楽しんじゃいました(#^.^#)

帰宅路は高速にするかした道にするかで迷ったのですがのんびり下道で帰ってきました(*^_^*)

*最後の写真の撮影場所はどこでしょうか?

正解の人先着で一名様に何かしてあげます(*^^)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません