スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ 少し贅沢に。

2019年7月12日

家族の誕生日会等でお世話になっているお店に、今度はランチに行って来ました。

こちらのお店は、南林間駅から直ぐにありますので行きやすいです。

また、車の方は店の前に有料コインパーキングがありますので大丈夫ですが

提携駐車場ではありませんのでご注意ください。

今日の昼ご飯は何にしようと悩んでいると、思い出しましたランチで言えばキングスに決定。

ランチでもお得感があるので、ステーキ・ハンバーグ・ハンバーガーなど、

沢山メニューがあるので迷いましたが、今回はハンバーグにしました。

本当はお肉300gにしようと思いましたが、お腹が出てきまして・・・。

150gにして野菜を多く食べて少しは制限を自分なりにしていますが、

何故か?体重が減らないと言う事は、食べている証拠ですね。

1時間ぐらいの贅沢を堪能して店を出ました。おすすめです。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません