スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに出来ました

2019年7月7日

しとしと雨の多いこの季節気分が滅入りそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

左手に故障のみられる美濃口です。

五月に参加したSSTR2019のプロカメラマンが撮影してくれた写真がついにお披露目となりましたヾ(≧▽≦)ノ

参加台数が過去最多となった今回のツーリングの為編集が追い付かず少し遅れての発表となりました(≧▽≦)

番号で検索すると自分の写真が出るのですが今回検索して該当したのはこの写真です(^^♪

千里浜の砂浜を走行している自分では撮影できない貴重な写真です(^^♪

他にも検索していると何枚か出てきました(*^^*)

ゴールの千里浜に着いた時の写真です(^^♪

ゴールゲートに行くまでの途中で撮影してもらいました(^^♪

ゴールゲートを通過して完走を達成出来ました(^^♪

ゴールするまでの道のりで色々なライダーさん達と手を振りお互いのゴールを祝福しあい健闘を称えました(*^▽^*)

そして今回一番のお気に入りの写真はこちらです(^^♪

沢山の写真を見ながら当時の事を思い返し余韻に浸りました(´艸`*)

また来年も行こうと決めましたヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません