スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正解は・・・

2019年6月30日

気付けば早くも一年の半分が終わろうとしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

タオルの使用量が多くなってきた美濃口です。

 

さて先週にお伝えしたこちらの部品なんですが正解をお伝えします(´▽`*)

これは我が愛機のマジェスティ125のウィンカーをLEDにするためのキットです(^^♪

ノーマルのウィンカーは暗くイマイチだったので今回交換に踏み切りました(´艸`*)

電球を交換するだけの簡単作業です(*^^)v

このままでもとりあえずウィンカーは点くのですが点滅の速度が早くなってハイフラッシャー現象が起きてしまいます(一一")

この現象を直すためにはウィンカーの点滅を管理しているウィンカーリレーを対応の物に交換します(*^^*)

これで通常の点滅になりました(*´▽`*)

すべての交換作業が終わりいざ点灯してみると・・・・

見違えるほどの明るさとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これにより後ろへの存在のアピールも出来ますヾ(≧▽≦)ノ

これからもまだまだやりたいことは沢山ありますのでその際にはご報告しますねぇ(≧▽≦)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません