スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ

2019年6月26日

約8か月ぶりにゴルフをしました!

 

 

おそらく自分が一番苦手なスポーツ!

それはゴルフです。

ゴルフを始めて10年になりますが、何度やっても上手にならないものです・・・

 

 

この日も朝から「久しぶりのゴルフで大丈夫かな?」「メンバーの方々にご迷惑をかけないかな?」と心配になりながらプレーしました。

 

気になるスコアですが・・・

久しぶりにしては大健闘だったと思います。

 

 

苦手ではありますが嫌いにはならないのがゴルフの不思議なところでしょうか?

また、機会を見つけてコースに行きたいと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません