スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まめ トリミングへ

2019年6月24日

最近ははっきりしない天気が多い今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

睡眠が欲しい美濃口です。

 

先日愛犬のまめを久しぶりにトリミングに連れて行きました(*´∀`)

久しぶりのお出掛けとあって本人も喜んでおります(о´∀`о)

実は愛犬のまめは持病がありまして心臓が少し弱いのです( ̄▽ ̄;)

動物病院の主治医と相談してあんまり負担をかけるのはよくないからトリミングは控えてくださいとの事でした(・・;)

なので昔は半年に一回のトリミングを一年に一回に切り替えました(´д`|||)

ブラッシングは嫌がられながらもなんとかするのですがどうしても甘いらしく毛玉が出来てしまいます(ー_ー;)

なので毛玉を無くすためにもガッツリ切るしかないのです(´д`|||)

今回のトリミングの仕上がりはこんな感じになりました(* ̄∇ ̄)ノ

またもやガッツリといきました( ̄ー ̄)

これでまた1年後という形にしております(;´∀`)

やはり疲れるのか車に乗ったらお眠りになりました(*´ー`*)

だいぶおじいちゃんになりましたがまだまだ元気なまめをこれからも宜しくお願いします( ☆∀☆)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません