スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動

2019年6月23日

こんにちは 『あー太りたいです!』 

こんなことを言うと女性から反感を食らいますがそんなこと気にしてらんないぐらい太りたいのです。

まーそんなことはほっておいて、先日アスレチックに行ってまいりました。

 

 

バスケをやめてから4年これっぽっちも運動をしていませんし、車通勤ということもあり歩くことすらしてません!やばすぎですw

そんなことでこの鈍りきった体をいじめようとアスレチックに行ったわけです。

場所は千葉県の「清水公園」です。

なかなか本格的なアスレチックで結構楽しめましたw

水たまりの上を通過するところもあり自信のない人は着替えとタオルを持って行ったほうがよろしいかと・・・

自分はいっさい濡れませんでしたけどね(*´Д`)

子供と一緒に行くのも全然大丈夫なので、一日いられると思いますよ。

皆さんも時には体に鞭打って楽しみましょ!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません