スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の原チャリを購入

【ホンダ】
2019年6月22日

やっと購入出来ました。ホンダ PCX125 予算の問題で中古車ですが十分。

毎日通勤で使用しているので故障が困ります、前回までシグナスXは

ウインカーが点灯せず、ベルトが切れて走行不能になったりしましたが

各地へツーリングに行ったことは、うれしい思い出です。

スクーターを購入するのに家族への必死の説得が功を奏し、

奥様から買っていいから安全に乗れる物にして!と一言。

昨年の夏ごろから、探していましたが予算の制限があり

中々購入できる金額になりません。

やっと6月に入り購入できるまでになり、気に入ったスクーターを購入できました。

これで、毎日の通勤が楽しめると思っています。

 

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません