スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの同伴

2019年6月16日

晴れの日は夏を感じそうでない時は冬のような寒さで着るものに困りがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ありのままの美濃口です。

本日、数年ぶりに愛犬のまめが同伴出勤しましたヾ(≧▽≦)ノ

いつもは自宅でお留守番なのですが、今日はなぜか小屋に入らず足元をくっついてきます(^_^;)

仕方がないので連れてきちゃいました(笑)

うちの犬は飼い主と違い人見知りをしません(; ・`д・´)

なので、初多面の西林スタッフともすぐに仲良しになりました(*´▽`*)

まめはタイヤ館 瀬谷が大好きなんです(*^▽^*)

スタッフ全員がかまってくれるため嬉しいんでしょうね(;^ω^)

そんなまめですが、もうだいぶお爺ちゃんになり、あんまり外出もできなくなりそうなので元気なうちに色々連れだしてあげたですね(#^.^#)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません