スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜スタジアム 交流戦

2019年6月14日

先週にお休みをいただきましたので、前から楽しみにしていました西武戦。

個人的に、西武の源田選手の守備の動き、走塁の仕方等を生で見たくて

子供達も巻き込んで、家族で外野で応援してきました。

朝から雨模様で、今日は中止だろうと思っていましたが、

15時を過ぎても中止のメールも来ない・・・。

気持ちを切り替えて、急いで子供達を乗せて横浜スタジアムへ向かいながら

子供にホームページをチェックさせながら、しかし中止の連絡なし。

そんな感じで、横浜スタジアムに到着してしまいました。

まだ近いから良いけど、他の方たちは困りますね。

頑張って応援していましたが、本日ベイスターズは負けてしまいました。

しかし、お土産を入口で、交流戦のロペス選手Tシャツを貰いました。

また、今月横浜スタジアムに行くみたいです。

 

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません