スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完走記録証

2019年6月2日

もうすぐ梅雨入りもありそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

まだ余韻に浸っている美濃口です。

先週参加してきたツーリングの完走証明証が出来上がりました(´▽`*)

日没までにゴール出来た参加者全員に発行されるのですが手元にあるとその時の思い出が蘇ってきました(*´▽`*)

今回はルート、宿など一人で手配したのですがクレームも無く(あっても言えない?)きれいにまとめれたと思います(;´∀`)

次回参戦の暁には今回の反省を含めてもう少し余裕のあるルートを作ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません