スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2019年5月14日

こんにちは

先日母の日ということもあり実家にご飯を食べに行ってきました。

働いて、親の元をはなれてからじゃないと親の大変さとお金を稼ぐ大変さはわからないものですね?

自分は働いてすぐに車を買いローンで毎月支払いがたくさんあったのでお金の大事さを知りましたw

なので一年に一回こんな日ぐらい親に感謝の気持ちも込めて兄弟で母にプレゼントをあげました。

親に送るものは正直何がいいのかわからないので、物は姉貴に任せて自分はお皿洗いをしてあげましたw

小さいことですが「ありがとう」と言ってもらえてすごくうれしかったです。

 

 

写真は文章とあまり関係ありませんが、うちのアイドルココちゃんです^^

これからも家族全員で仲良く生きていきたいと思います。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません