スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体を動かす

2019年5月12日

最近急な暖かさでエアコンの使用に迷いつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

寝不足気味の美濃口です。

 

毎週土曜日にバスケットボールに参加させてもらっているのは以前お話させていただいたのですが、ごく稀にお休みの時があるのですがそんな時は自宅に帰宅するのもいいのですが、自分の中で土曜日は体を動かす日と決めているんです( ̄▽ ̄)

バスケットボールがお休みの時は大体ゴルフに行くのですが今回は趣向を変えてボーリングにしてみました(*^^)v

ですがさすが土曜日自分達の前に5組待ち(; ・`д・´)

時間がかかりそうなので一人がお腹が空いたと言い始めたので先にご飯にしました(≧▽≦)

向かったのは当店のホームページでも紹介した「達磨家」さんですヾ(≧▽≦)ノ

今回はいつものではなく牛乳ラーメンリゾットセットにしましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらのラーメンは麺をほとんど食べた後に店員さんに一声かけるとご飯を入れてひと手間加えてリゾットにしてくれます(*´▽`*)

このセットはお腹の満腹指数をとても高めてくれます(^^♪

クリーミーな味わいの牛乳ラーメンはおススメです(´▽`*)

お腹も満たされた一同はボーリング場に戻りかなり接戦なゲームを繰り広げました(*^▽^*)

熱の冷めやらない一同はそのあとにビリヤードに場を移動しましたヾ(≧▽≦)ノ

自分はビリヤードが初心者なので教えてもらいながらのゲームでしたので接戦にはなりませんでした(;´▽`A``

誰かビリヤードを教えてください(。-`ω-)

 

この日は帰宅した後は朝まで爆睡したのはここだけの話です(;^ω^)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません