スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケットボール時々ゴルフ

2019年4月22日

毎朝起きやすく毎晩寝つきやすい季節になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

まだ長袖で頑張る美濃口です。

 

毎週土曜日は体育館を借りてバスケットボールで汗を流しているのですが体育館の都合などにより稀にお休みになるときがあるのですがそんなときはいつもの先生を連れだしてゴルフの打ちっ放しで汗を流しています(^o^)丿

いつもの練習場で待ち合わせしたのですが今回はもう一人練習生が増えました(*´▽`*)

今回が二回目となるのですが前回よりも上達はしているようなのでもう少し練習したらみんなでコースに行くそうです( ̄▽ ̄)

いつもはアイアンがメインで練習しているのですが今回はドライバーをメインに練習してきましたヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ練習が必要ですがまたコースに出れるようになれるといいのですが・・・・(。-`ω-)

今回の練習は思いがけないハプニングがありといつもより笑いがあり楽しく体を動かせました(*^^)v

 

どんなスポーツも練習あるのみですね(≧▽≦)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません