スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人のカフェ

2019年4月21日

昼間の暖かさに春を感じ夜の寒さに冬を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

負傷が絶えない美濃口です。

 

先日のお休みに春の陽気に起こされバイクに跨りお出掛けをしてきました(´▽`*)

今回向かったのは小田原市にあります大人のカフェ「サドルバック」さんにお邪魔してきましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらのお店はなぜ大人のカフェかというと店内の落ち着いた雰囲気を保つため10歳以下のお子様は入れないという徹底ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!

店内はとても静かでジャズが流れお洒落ながら落ち着ける空間でした(#^^#)

まずはバイクに乗り乾いた喉を潤す為にカフェオレをいただきました(^^♪

物が一つ一つお洒落でした(*^-^*)

喉も潤い落ち着いたところでランチをいただきました(^^♪

ランチに選んだのは「ビーフシチュー ランチセット」です(*^^)v

器はパンで出来ているので食べれます(*´ω`*)

量は少なめですがとても美味しく落ち着いて食べれました(^o^)丿

天気が良くて陽気が暖かいときはテラス席もお勧めなんだそうです(*^^*)

ちょっとお出掛けなんて時にお勧めです(*^▽^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません