スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雲がない空

2019年4月16日

こんにちは、not a cloud in tha sky! 

 

気持ちのいい空を見るとその日の一日がなんだかたのしくなりませんか? 

タイトルの通りいい空だったので思わずパシャリと撮りました!(運転中に自分が撮ってはいませんからね(^^;

 

 

話はだいぶ変わりますが私、あることを目標にして密かに何かを始めています。それは誰にも話すことは無いでしょうが、これから先自分を変えるために少しずつ頑張っていこうと思います!w

今週の日記はホントに書くことがなにもなくどうでもいいことを書きましたが、次週からはしっかりと書くのでこれからもタイヤ館日記を見てください!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません