スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300 プチ改造

2019年4月14日

なかなかお天気に恵まれず春が感じにくい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

アタフタな美濃口です。

 

自分の愛車のひとつのXJR1300なのですが、購入して自宅にきてから少しずつ手を加えてきましたが、今回はずっとやりたかったフェンダーレスに着手しました(^o^)丿

まずはこの泥除けを外します(*^^*)

外したら切断します(; ・`д・´)

切り口を整えたらナンバーを付けるステーを取り付けます(^o^)丿

ナンバーを取り付けるのですがステーがはみ出さないように加工して取付です(*´▽`*)

後ろ姿がすっきりしましたヾ(≧▽≦)ノ

やりたいことはまだまだありますがこれからもちょこちょこやっていこうと思います(^^♪

 

また報告します(´艸`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません