スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天 いちご狩り

2019年4月6日

春休みが、もう少しで終わってしまうから何処かへ。

奥様のご要望は前日の夜に「ヒラメキ!!」

いちご狩りに行きましょうとなり、伊豆へ

午前中に到着しましたら、3、4組がビニールハウス内で大量に食べていました。

自分達も受付をしてから、練乳が入っている容器を渡されて

ビニールハウス内へ、しかし最近のいちご狩りは高設栽培を導入して

お年寄りや小さい子供達も簡単に取れるように工夫されていました。

30分も食べ続けることは、自分と奥様はギブアップ。

子供達は、まだ食べている。恐ろしい!!

これでお昼ごはんは食べれないかな~?と思いきや、

あれが食べたい、これが食べたいと吠えている。

春休みの課題は、成功?

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません