スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいお店

2019年4月2日

こんにちは、 4月なのに寒いですね。

先日、車で帰宅中に雰囲気のいいお店を見つけました。

いつも夜ご飯を外で食べる時は何を食べようか30分ぐらい考えてしまうのですが、運転中にそのお店に出会いました。

お店の名前は「鏡屋LIFE」というお店で、和バルという新しいジャンルに興味をそそられました('ω')

個人店なのかチェーン店なのか詳しくはわかりませんが、とても感じのいいお店でした! 

なかでも最高においしい焼き鳥があり数量限定ですが白レバーが絶品でした。歯がいらないぐらいトロットロで口の中で溶けていきましたw

メニューも多く一回来ただけじゃ飽きないお店です! 皆さんも是非調べて行ってみてください!w

これからは迷ったらこのお店に行こうと決めました!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません