スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブハウス

2019年3月20日

先日ですがライブハウスに行ってきました。

 

 

関内にある「横浜ベイジャングル」というライブハウスです。

 

軽音部の息子の卒業ライブがあるというので「どんなもんだろうか?」と興味津々で突撃してみました。

 

 

ライブハウス内はもちろん高校生ばかり!!

他にも数名のご父兄の方々が来ておりましたが、それでも高校生ばかりのライブハウス内に40を超えるおじさんがいれば違和感しかありませんね?

後ろのほうでおとなしく鑑賞してまいりました。

 

 

ライブも大変盛り上がっていて「若いって素晴らしいな~」「これぞ青春だな~」とほろ酔い気分で家路につきました。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません