スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乃が美

2019年3月20日

最近知ったのですが、高級食パンブームだそうですね?

全国で高級な食パンを提供するお店が増え、それを行列に並んででも買う方が急増しているそうですね?

というわけで私もそのブームに乗っかってみました。

 

 

横浜スタジアムの目の前にある高級食パンで有名な「乃が美」(関内はなれ店)に行ってみました!

 

 

11時開店だというのに9時には行列ができ始め、開店30分前には80名以上の方が行列を作っていました。

私も無言で行列に並ぶこと1時間弱・・・

何とか購入することができました。

なんと1本(2斤)で864円!!

これが高いのか?安いのか?もはや自分の金銭感覚がよくわからなくなりそうな買い物です。

気になるお味のほうはと言いますと・・・

 

家族みんなでおいしくいただけました。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません