スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜みなとみらい ランドマーク

2019年3月15日

もう少しで子供達は春休み。その前に行って見たいと思っていたお店。

ここは横浜みなとみらいのランドマーク内にあります、

「果実園リーベル」に行って来ました。一応、ホワイトデーと言う事で!!

お店の入口は撮影は出来ますが、タイヤ館では室内写真の掲載はNG。

お店の様子はホームページや他の方のブログを参考にしてください。

お店の入口から、明るさが伝わると思います。

自宅から渋滞はありましたが1時間ぐらいで到着し、お店の前に行ったのですが

行列ができていて、5組ぐらい並んでいましたが意外とは早く案内されました。

お客さんは、ケーキ・パフェ・パンケーキ・フレンチトースト等を

食べながら、おしゃべりを楽しんでいました。

自分達が早速注文したのが、奥様はフレンチトースト

自分は日替わりパンケーキですが、どちらも果物が沢山入っていて色鮮やかで

とても贅沢な気分でした。ドリンクも付いていますのでお得感があります。

子供達にも、ケーキを買って帰ろうとしましたが、価格が・・・。

次回に連れてこようと、お店を後にしました。滞在時間2時間程。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません