スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張るお父さん

2019年3月10日

陽気が段々と春になり朝の寝起きが楽になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

左鼻は機能しない美濃口です。

 

この間作業も一段落し小休憩を取っているとどこからか物音がします(; ・`д・´)

 

ウィーン!!

ガンガン!!!

バキ!!!

ガシャーン!!!!

何だろうと思い音のするほうに近づいてみると・・・・(。-`ω-)

何やら何かと格闘をしている男の姿がΣ(・ω・ノ)ノ!

当店のお父さん的存在の岩本店長でした(^o^)丿

壊れた洗濯機の解体をしているようです(*´▽`*)

こんなところでも頼れるお父さん力を発揮して真剣に取り組んでいたので自分は片隅で見守っていましたヾ(≧▽≦)ノ

頼れるお父さんは今日も元気に活動しております( ̄▽ ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません