スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業

2019年3月6日

先日息子の高校の卒業式があり夫婦で参加してきました。

「高校の卒業式って男親も行くの?」な~んて思いながら学校へ行きましたが、たくさんのお父様方がきちんと参加していまして・・・

嫁さんからは「相変わらず思考が古いねあんたは!」と突っ込まれてしまいました。

 

 

この日は天気も良く素晴らしい卒業式でしたが、式が淡々と進行してあっという間に終わってしまったので涙腺が緩む暇はありませんでした。

それでも息子の晴れの姿にホッとした一日でもありました。

 

 

その夜、湯船につかりながら尾崎豊の「卒業」を鼻歌まじりで歌っていたら、ここでも嫁さんから「古いんだよな~ 頭の中が!」とまたまた突っ込まれてしまいました。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません