スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタ丼

2019年2月18日

中々春の兆しがみえない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

リハビリ中の美濃口です。

 

皆様晩御飯は毎日どうされてますか?

独り身の自分は毎日のように外食なのです、がたまにガッツリ食べたいときに訪れるのが、会社の近くにある「伝説のすた丼」さんです♪ヽ(´▽`)/

 

こちらではご飯の量と肉の量が調整出来るので自分の空腹と会わせることが可能なんです( ̄ー ̄)

今回自分が選んだのはすた丼のカレー肉増し飯増しです(*≧∀≦*)

いつもこんな感じでフラフラと色んな所を訪れています☆⌒(*^∇゜)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません