スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとお出掛けで天

2019年1月20日

新年を迎え、早くも1ヵ月が経とうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

何かとアクシデントが多い美濃口です。

 

先日の定休日に愛車達のメンテナンスをして、その次の日にちょっとお出掛けしてきました(≧▽≦)

天気は晴天絶好のバイク日和でした(*´▽`*)

最初に向かったのは「上総鶴舞駅」です(^^♪

こちらの駅はドラマの撮影などでも使われているらしく、有名な駅のようです(#^^#)

あまりこちらでは見かけない無人駅ですΣ(・ω・ノ)ノ!

いい感じのどこか懐かしい雰囲気のある駅でした(≧▽≦)

さて、時間もお昼を回りそろそろお腹も空いてきたので、向かうは「銚子」です((((oノ´3`)ノ

銚子に着いて選んだご飯屋さんは「久六」さんですヾ(≧▽≦)ノ

鮪料理専門店ということでお邪魔してきました(*´▽`*)

選んだご飯は「まぐろ漬け定食」と「鮪カツ」です(#^^#)

冷え込んだ体に染み渡る「鮪のあら汁」です(*^▽^*)

あまりの美味しさにおかわりまでしてしまいました(#^.^#)

お腹も満たされたところで、次の目的地へと向かいます((((oノ´3`)ノ

次に向かったのは自然が作り出した断崖絶壁「屛風ヶ浦」です(^^♪

どこまでも続く断崖絶壁は迫力がありますね( ̄ー ̄)

自然の力はすごいですね( ̄▽ ̄)

今回の目的は果たせましたので、そろそろ帰宅となります(*^▽^*)

帰り道で海ほたるで休憩をしていたら夕日がきれいでしたので収めてみました(*^^)v

流行りのインスタ映えですかね(*´▽`*)

無事帰宅し自宅でのんびりしていたらお腹が空いてきたので、

ラーメンを食べに「魂心家」さんにお邪魔しました(*^-^*)

店員さんの接客に難ありですが、

無難なラーメンをいただき一日が終わりましたヾ(≧▽≦)ノ

最近、手に入れた防寒着のおかげでXJRでのお出掛けが増えそうです(´艸`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません