スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年 東京オートサロン

2019年1月13日

新年を迎え新たな気持ちで色々取り組んでいる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

年明けからトラブル続きの美濃口です。

 

新年を迎え最初にやってくる車のイベントといえば「東京オートサロン」ですね(*´▽`*)

今年も行かせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

色々なショップさんのデモカーに迎えられました(*^^*)

のんびりと会場を回って色々なブースを見させていただきました(^^♪

とあるブースさんで見かけちゃいました(*´▽`*)

バイク(*´▽`*)

最近気になるCBR(*^-^*)

これだけで気分は高鳴ります((((oノ´3`)ノ

やはり年に一度のイベントですからどこのショップさんも気合が入ってますね(*^。^*)

 

人混みもあり渋滞もありとクタクタになりながらも楽しんできました(≧▽≦)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません