スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

155,000分の1

2019年1月9日

先週のお話になりますが、タイヤ館瀬谷は年末の31日(大晦日)から新年の2日までお正月休みをいただきました。

そんな3日間のお正月休みは・・・

「今年のお正月はとにかくゆっくり過ごそう!」

「実家にも帰らず、初売りバーゲンにも行かず、家で体をゆっくり休めよう!」

そう強く心に決めて年末年始を過ごす予定でした。

しかし・・・

お正月休み3日目の1月2日!!

女房と長男坊と3人で朝早くからこちらに出かけしまいました。

 

 

毎年新年の2日に皇居で行われる「一般参賀」です。

平成最後の一般参賀!! という謳い文句に完全に踊らされ皇居までやってきてしまいました。

 

平成最後ということでこの日は155,000人が訪れたそうでして・・・

それはそれは大混雑で天皇陛下のお姿を拝見するまで4時間かかりました。

なかなかの長丁場でしたね?

それでも貴重な体験ができて新年早々清々しい気持ちにもなれました。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません