スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300での冬対策

2018年12月24日

クリスマスの前夜祭に町は浮足立っている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

今年もサンタは来てくれなそうな美濃口です。

 

さて気が付けば今年も終わりを迎えそうで、寒さも一段と増してきましたね(; ・`д・´)

そんな中バイクを乗るのは正直厳しいです(;一_一)

今までは厚着をしたりと色々試行錯誤をしていたのですが、とうとう購入してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「ヒーテック」です(*^^)v

これは簡単に言うと電気毛布の洋服版みたいな感じです( ̄▽ ̄)

電源はもちろんバッテリーから取ります(*^▽^*)

電源を確保したらジャンバーから出ているプラグを繋げれば完成ですヾ(≧▽≦)ノ

エンジンを掛けて電源を入れてみました(^^♪

取付も完了したので効果を試しに試乗に出かけました(*^^*)

効果のほどは乗ってすぐ出ました(*´ω`*)

5分もたたないうちに温かくなりちょっと日が当たるところでは暑いくらいでした( ̄▽ ̄)

奥多摩方面に向かい山の寒さでも全く平気でした(*´▽`*)

帰りがてら「タイヤ館 多摩境」さんにお邪魔してきました(*^^)v

忙しい中でも皆様とても気持ちよく対応してくれました(´艸`*)

帰り道にちょっと一休み(*^▽^*)

お腹が空いたのでコンビニで腹ごしらえをしていたらお友達が出来ました(*^。^*)

そんなこんなで十分ヒーテックの効果を堪能して帰宅しました(*^^*)

あと以前買ったバイク神社のお守りも貼らせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

これで寒さも乗り切りバイクライフを過ごせます(^^♪

安全運転第一です( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません