スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどんを求めて三千里

2018年12月23日

年に一度のサンタにお願いすると欲しい物が手に入る時期の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

今年はサンタに会えると信じている美濃口です。

 

最近昼間は暖かいですが、夜になると冷え込んでくるので、温かい物が食べたくなりますよね(*´▽`*)

そこで向かったのが足柄にあるうどん屋さんに行ってきました(^o^)丿

 

「万葉うどん」さんですヾ(≧▽≦)ノ

こちらのお店はものすごい山奥にお店を構えておりまして道中かなり不安になりましたが無事たどり着けました(*´▽`*)

着いた頃には日が暮れ始め、うどんも美味しく食べれると思い期待に胸弾ませてお店に入りました(^^♪

 

店内はこじんまりとしたお店で地元の方々で賑わっておりました( *´艸`)

こちらのお店はカレーうどんがおすすめということでカレーうどんを注文しました(≧▽≦)

待っている間に店内にあるおでんを拝借してました(#^^#)

味がしみ込んでてとても美味しくいただきました(*^-^*)

そうこうしているとお勧めのカレーうどんが登場ですヾ(≧▽≦)ノ

「よくかき混ぜておめしあがりください」との事でしたのでよくかき混ぜていざいただきます( ̄ー ̄)

 

・・・・・(。´・ω・)?

・・・・・・・・・(。´・ω・)?

・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)?

 

味がしない(;一_一)

どんなに混ぜても変わらないのです( 一一)

味が濃い目の自分には物足らないです(^_^;)

 

薄味がお好みの方には美味しくいただけるとおもいます(; ・`д・´)

 

色々な味付けがあるんだなと改めて感じました(一一")

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません