スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の食事事情

2018年12月16日

いつの間にか冬になっていた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

一日26時間くらいほしい美濃口です。

 

あと少しで今年も終わろうとしておりますが、年末に向けて色々支度もしなくてはいけませんが、晩御飯は大事ですよね(≧▽≦)

 

基本外食ばかりの自分ですが誰かとご飯を食べに行くこともあります(*^^)v

最近色々行ってきたのでちょっとご紹介します( *´艸`)

どれもとても美味でした(*´▽`*)

 

お店などの詳しい情報を知りたい方は美濃口までお尋ねくださいヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません