スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなとみらい周辺 散策。

2018年12月14日

もう少しでクリスマスですが、大人たちは毎日忙しく働いている状態ですね。

我が家でも、サンタさんがプレゼントのお手紙を取りに来る箱の準備をしています。

実は、サンタさんが手紙を取りに来たらプレゼントがもらえるシステムにしています。

毎日、箱の中身をチェックする子供を見ながら微笑んでいる自分。

クリスマス当日も、ミルクティーとクッキーのセットでおもてなし。

少しでも夢の話を持ち続けてもらいたいと思っている今日この頃。

イルミネーションを見に行き、帰りに寄って食べたのが「フレッシュネスバーガー」。

子供は、塩レモンチキンバーガーを注文。

メニューを見ますと、もも肉を使い8種類のスパイス・衣をつけて揚げて

最後に特製ソースの出番、「瀬戸内産塩レモンソース」をかけて

美味しそうに食べていましたが、子供でもスパイスは大丈夫なようです。

自分はシンプルにクラシックチーズバーガーを注文。

シンプルですがボリューム感もあり、食べ応えがありました。

イルミネーションがメインなのか?食べるのがメインなのか?

はっきりしない我が家でした。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません