スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見慣れないツーショット

2018年12月9日

今までとは違う急な冷え込みにびっくりな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

〇〇を新調した美濃口です。

 

毎週欠かさず参加しているバスケットですが参加は時間がある人は参加するというすごく簡単なシステムです(^^♪

自分は出来るだけ用事を入れないようにして参加をしております((((oノ´3`)ノ

自分がこちらに参加させていただいた時に一緒に参加したのがブリヂストン旭営業所の「竹田」くんです(≧▽≦)

いままでの写真を見ていると二人の写真が無いなと思い今回同じ枠に収めてみました(*^^)v

和気あいあいと楽しみながら参加させていただいてます(*´▽`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません