スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました。

2018年12月6日

曖昧な気温に着るものを間違えると夜に後悔する今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

やることが空回りの美濃口です。

 

先日1件のメールが届きました(*´▽`*)

 

「内容は最近お店に来てくれないので新作も出たのでお店に来てください」

 

そういえば最後にお邪魔したのはいつだろう・・・・(;一_一)

 

というくらい行けてなかったので先日お邪魔してきました(*^▽^*)

お邪魔した先は・・・・

「達磨家 大和店」さんに行ってきました(^^♪

 

久しぶりに食べた「塩ラーメンSP」は相変わらずの美味しさでした(≧▽≦)

なぜかこの達磨屋さんに来ると長居してしまうんですよね(#^^#)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません