スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと早めの忘年会

2018年11月11日

だいぶ朝と夜の冷え込みが冬の訪れを嫌でも感じさせる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ冬バージョンになる美濃口です。

先日の業務終了後にスタッフ全員でブロック会の忘年会に参加してきました。

今回の開催場所は大和にある「相撲茶屋 かんだ」さんです。

すごいボリュウムの鍋材料が出迎えてくれました。

他にも小料理なども出てスタッフ達のお腹も満たされました。

ご満悦のスタッフ一同。

今年も残り一か月半くらいですがこちらのスタッフ達で皆様のお車をサポートさせていただきます。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません