スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには・・・・

2018年11月3日

冬っていつからだろう?気付くと寒くなってるよね。なんて会話をする今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

まめを湯たんぽ変わりに抱っこしてる美濃口です。

この前無性に食べたくなったので久しぶりに行ってきました(*^▽^*)

これからの時期を乗り越えるため美味しい物を食べに訪れたお店の名前は内緒ですがこちらのうな重は絶品なんですヾ(≧▽≦)ノ

ここに来るとどうしても頼むのはウニ軍艦ですヾ(≧▽≦)ノ

美味しものを食べてこれからの時期を元気に乗り越えたいと思います(#^^#)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません