スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300でドライブ

2018年11月4日

だいぶ朝の冷え込みが冬を感じさせる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

健康診断の結果が・・・の美濃口です。

この前の定休日に所用でタイヤ館横須賀にお邪魔してきました(*^^)v

その帰りに三崎・三浦・江ノ島の海岸線を通って帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

帰り道お腹空いたなぁ・・・朝から食べてないなと考えながらどこかでご飯でも食べようかなと・・・・(;一_一)

その時時刻は午後の4時そのころちょうど江ノ島付近でしたのでハンバーガーとガーリックシュリンプでお腹を満たしてきました(*^▽^*)

 

コーヒーを飲みながらくつろいでいたらいつの間にか辺りは暗くなっていました(; ・`д・´)

そして江ノ島の夜景を見ながらXJRも納めてみました(#^^#)

のんびり休日を過ごせました(^^♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません