スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300ウィンカー交換からの・・・

2018年10月15日

すっかり秋めいてきている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

眼鏡っ子の美濃口です。

 

この間のお休みに前からやろうと計画していたXJR1300のウィンカー交換を実行しました(* ̄∇ ̄*)

今回付けるのは純正よりも小さいのでスマートになる予定です(*´∀`)

早速作業に入ったのですが思った以上に簡単で一時間もしないで前後の取り付けが終わりました!Σ( ̄□ ̄;)

まずはフロントから( v^-゜)♪

お次にリア( v^-゜)♪

かなりスリムになりましたよね?( ´∀`)σ)∀`)

今回のウィンカーはLEDの為このままでは点滅が早すぎるハイフラという現象になってしまうためウィンカーのリレーを交換します( ☆∀☆)

これもすんなり付く算段だったのですが端子が合わなく一旦保留となりました( ノД`)…

一応点くので問題は無いのですが・・・・

とりあえずウィンカー交換の作業は終了しまして思ってたより時間がかからず予定が空いてしまったのでちょっくらお出掛けしちゃいました(*≧∀≦*)

向かった先は御殿場インターからすぐの「むめさん」です(* ̄∇ ̄)ノ

ここに何をしに来たかというと・・・

かの有名な「富士宮焼きそばとお好み焼き」を食べに来ました( ☆∀☆)

素敵なお姉さま方が焼いてくださいました(///ω///)♪

お腹も満たされ甘いものが欲しくなりまして近くにミルクランドがあるのを思い出しジェラートを食べに向かいました(≧▽≦)

富士山をバックに納めてみました( v^-゜)♪

途中あまりにも富士山が見事でしたのでXJRも納めてみました( v^-゜)♪

そしてジェラートも満喫して、帰宅なのですが道志を抜けて宮ヶ瀬の方から帰ろうとしたのですが、台風の影響で途中から迂回させられてしまいだいぶ遠回りをして帰ってきました(・・;)

自宅に近付くにつれて小腹が空いたので地元のコメダ珈琲館で一休みして帰宅しました( ̄ー ̄)

最近かなり突発的にプチツーリングに出ることが多くなりやっぱりバイクは楽しいなと感じる今日この頃なのでした(*´∀`)♪

 

今度はあれをこうしたいな( ☆∀☆)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません