スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケットボール 5回目

2018年10月8日

暑いのか寒いのか雨なのか晴れなのか曖昧な陽気の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

今後の方針に悩む美濃口です。

 

毎週お知らせさせていただいております美濃口のバスケット日記です(≧▽≦)

今回も参加させていただき汗を流してきました(*^_^*)

毎週参加しているのですが同じくらい参加している相棒がいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

旭営業所のエース竹田くんです(≧▽≦)

彼もバスケットボー経験者で大学までやっていたためか動きは抜群です(*´▽`*)

 

ですがこの日彼から無茶ぶりをされ終わったころには二人ともへばっていました(;´∀`)

まだまだ体力作りが必要と感じた一日でした(; ・`д・´)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません